■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]Tomo's Blog[PR]  

詮索厨のIPアドレスを公表するスレ1

25 :アクセスログ監視人 ◆TK122xlNCA :2022/06/26(日) 23:08:50 ID:vz4AX+co
>>22-24続き

この間で既に俺への誹謗中傷が行われていた訳だが、前からも言っているように俺は四六時中5ちゃんねるの関係各所を監視しているわけではない。
仮想通貨取引、Pocohaのライブ配信のチェック、地震観測動画の収録などで色々と忙しいわけだ、四六時中荒らしてるコイツらとはわけが違うんだよ。
その為、5ちゃんねるの関係各所を巡回するのが26日の晩になってからになってしまった。
アクセス解析をパッと見た時点で「何かやたら俺の掲示板を詮索してるヤツがいるな」とは思ってたが、
5ちゃんねるの関係各所との答え合わせは仮想通貨等で多忙だった為、今日の晩まではしていなかった。
そんで、さっき答え合わせに行った所、誹謗中傷されてるのを確認したわけだ。

そんで、この犯人は誰なのかと色々と情報を精査した所、バカ草(東京都)(神奈川県)(光)である可能性が高くなった。
やられたのがコピペスレへの誹謗中傷だけであって、
静岡氏アンチ関連スレとビートルズ板に立てらてた俺の本名がスレタイに入っている私怨スレにこれに関連した新しいレスが付いていなかった所を考えると
softbank厨がIPを変えて再試行してきたのではなく、バカ草がお得意のVPNを使って迷惑行為をやってきたと考える方が妥当かなと。
実際、"現地住民からの同意レス"を装ってIDを変えた自作自演レスをしていたしな。

19KB
新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527
ぜろちゃんねるプラス