■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 [PR]Tomo's Blog[PR]  

静岡転石男さんアンチ「softbank厨」糾弾スレ

2 :名無しさん:2022/05/18(水) 22:00:45 ID:K8ois7GY
お茶・珈琲板にまだ静岡転石男氏のアンチ構成員のウザイ主犯格が居座っているかどうかをチェックする為
俺は任意の不定期なタイミングでジャブを入れに行ったりする事があるのだが、
今回は書き込みの本文だけでは俺とわかる情報を含めず、とあるURLを添えて該当スレにジャブを入れに行ってみた
すると、その34分後の23時14分にsoftbankのリモートホストの者から俺が本文に添えたURLにアクセスがあった
その直後に該当スレにクソレスが書き込まれた為、このsoftbankのリモートホストの者を静岡転石男氏のアンチ構成員と断定し、
「黙れソフトバンク厨」と一喝してやりました
すると、野郎は逆ギレして俺の本名を含む"のりっぺ(近畿)"の書き込みをここぞとばかりに持ち出してきてスレを荒らしてきました
これにより、このsoftbankの野郎が静岡転石男氏のアンチ構成員の中でも特に厄介な主犯格だと判断
該当IP・リモートホストを自分に管理権限のあるドメインで永久BAN(アクセス禁止)とし、それだけでは気持ちが収まらないので
この糾弾スレを立てさせていただきました。

それとは別に、このsoftbank厨に関する注意喚起ページも現在作成中です。
URLが決まり次第、このスレにも掲載します
更に「Tomoの管理サイトでブラックリストに登録された人物のプロフィール」「Tomoの管理サイトでのアクセス禁止者情報」のページもこの後数年ぶりに更新し、
このsoftbank厨に関する情報を加筆させいただきます

4KB
続きを読む

名前: E-mail(省略可)
READ.CGI - 0ch+ BBS 0.7.3 20130527
ぜろちゃんねるプラス